スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジャケ買い
昨日が給料日。以前は区切りだからといってDVDやらCDをよく買ったものだ。しかし、DVDは去年「スタートレック」のボックスをどばーっと大人買いしたし、なにより新作ものを買ってもなんだかジックリと観れない今日この頃の精神状態なので、どうも物欲が湧かない。

CDも買わなくなったのだが、一方でiTunesではバンバン、クリックして楽曲を買っている。視聴できるっていかに素敵なことか実感。最近はショップでもけっこう視聴可能だが、周りがうるさくて落ち着かない。家で聴けるシステムはやはり便利。で、勢い、買ってしまうわけだ−−って主婦じゃないんだからネットショッピングにハマってどうする…

柴田淳買うのはもっぱら女性シンガーの「ジャケ買い」。昨日、竹井詩織里のアルバムを買ったばかりなのに、今夜も「ハケンの品格」を観ながら柴田淳のアルバムをポチッとな。

柴田淳は11日にもシングル2枚をジャケ買いしてそのことをエントリーしてる。哀愁を帯びた歌とちょっとはかなげなジャケットがイイわ。

あっ、諫山実生(いそやま みお)のアルバムもこの週末に買ってる。いい歌なのだが、彼女、ビジュアルはアカン。ジャケットにも使われていない−−って、やっぱり、それかい!という自分ツッコミも昨日のエントリーと同じ、か…
music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/550
<< NEW | TOP | OLD>>