

- - -
ブログの引っ越し
Jugemブログは、テンプレートにスタイリッシュなものが多く、機能もほどほどで使いやすく、何よりサーバーが安定しており気に入っていた。しかし、最新記事の直下に広告が入ることになり、残念だがこれを機会にFC2ブログへの引っ越しを決めた。

FC2ブログは実に多機能で慣れるまでとまどうことも多そうだが、「主要ブログからのお引っ越し機能」というのがあったのでさっそくやってみた。テキスト、写真、コメントも移行できたが、1,800弱のエントリーの移行に半日以上かかった。なんだか継続は力なりということわざを思い出す。

 New URL(Link):

  Random Harvest|http://kk4u.blog15.fc2.com/


Mac・digital comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1769
<< NEW | TOP | OLD>>