スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ここにも不況の影響
これも不況の影響なのだろう。

ブログのサービスプロバイダーからのお知らせで「無料版に掲載している広告について、2009年12月15日(火)より、広告表示位置を「記事の下部+サイドバー」のみに変更」とのこと。

「(最新)記事の下部」はとても目障り。お洒落なテンプレートの多いサービスプロバイダーなだけに、この変更はいただけない。でもまあ、背に腹は代えられない、ということなのだろう…

post
feeling comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








美しき2点透視法ですね。(^^ 奈良の風景でしょうか?
う〜ん NTT西日本フレッツ光は、2ヵ月無料ですか・・・
安くしなけりゃ悪人扱いされそうなご時世ですね。(苦笑)
職場のPCが窓7号機になり、XPでは30そこそこだったのが80Mbpsになりました。
しかしブロードバンドスピードテストのサイトは、いつの間にか変な広告で溢れてますな〜
from. satothing | 2009/12/16 02:17 |
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる風景ですね。
家構えとポストのたたずまいがいい感じです。
from. Dr Ken | 2009/12/16 08:37 |
satothingさん

これは大和八木駅の東側、大和三山のひとつ耳成山と藤原京跡を秋に訪れた際のものです。駅の反対(西側)にはCMなどにも使われる有名な今井町がありますが、日が沈み、結局、今井町までは行けませんでした。でも、このあたりも似たような懐かしい町並みで、かえって穴場なのかもしれません。

窓7号、凄いですね。やはり新しいOSはネット接続にフォーカスしたプログラミングがなされているのでしょうね。テストサイトの広告、同感です。一応、測定結果の画面ダンプをとってるのですが、何だか測定結果の正確性が怪しく感じられますね(苦笑)


Dr Kenさん

ロケーションは上述の通り奈良です。まるで、江戸時代のような町並みが続き、いい雰囲気の町でした。このポストも都内なら単なるオブジェがほとんどですが、ここではしっかり現役でした。
from. kk | 2009/12/16 13:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1765
<< NEW | TOP | OLD>>