スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最高記録
今日はビックリするくらい暖かかった。夜のニュースでは最高気温は18度と言っていたけれど、街中で見かけた大きなデジタル気温計は20度を表示していた。

散策には絶好の天候でウォーキングが気持ち良かった。

電車に乗るのがもったいなくなり、テクテクよく歩いた。帰宅後、万歩計が示す「28,000歩、17km、900キロカロリー消費」というのは、万歩計を持ち始めた三年間の最高記録となった。約5時間のお散歩、さすがに少々疲れた。

road
walking comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








アナハイム大学の大きなポスターもインパクトありますが
路面の「10」?もあまり見かけないので目をひきました。(^^
28,000歩、17kmってこりゃまたスゴイですね!私は未知の世界です。(^^
私は最近、どうも足の裏の筋?が朝、特に痛いという軟弱さです。(苦笑)
from. satothing | 2009/12/14 01:04 |
この時期に最高気温が20℃ですか。
それはうらやましい、いやいや、却って妙な天候ですね。

渡英して3回目の冬を迎えていますが、過去2年と比べると今年のロンドンは暖かくて、過ごしやすくていいのですが、やっぱり気持ち悪いです。
from. Dr Ken | 2009/12/14 07:09 |
この写真の建物、学生時代の下宿にそっくりな建物だ 築50年くらいはたっているような 気がするなー 
壁の写真の男性は おもわず ポールアンカかといいたくなるような 似てない?
健康ウオーキングとしての歩く距離としては多いような気がするけど、それくらい歩く気になるときもあるよね 足を痛めないように、クツは専用の靴を履いたほうがいいみたいだよ 経験者は語る 歩きにくいような気がするのやけど、アシックスのフィールドウオーカーは足を守るクツのような印象がある
from. 秋山小兵衛 | 2009/12/14 08:02 |
satothingさん

ここは狭い路地だったと思います。10kmの速度制限って、確かになんだか意味不明ですね。アナハイム大学日本校というのも、一時期ブームだった米国大学の日本校ですが、これだけ少子化が進むと、日本校なんか真っ先に廃校になりそうですね。

最後の方は少しウォーキングハイ気味でした。脳内ホルモンが出てたのでしょうね。さすがに、一日20kmくらいでやめたほうが良いようですね。悲しいかな、私も時々就寝中に足がつります。お互い、自愛しましょう。


Dr Kenさん

だれもが感じているところですが、広範囲で気候に変化が出てますね。年々、温暖化が進んでます。ユニクロのヒートテックが暖かいと喜んでいますが、そもそも暖冬なんですね。確かに、考えたら怖い話です。


ポン吉さん

ポールアンカねえ、すっごく懐かしいなあ。
土曜日は思いつきで歩いてしまった。暖かくなるといっていたから、ちゃんと準備して歩けば良かったなあ。まあ、一応いつも、ウォーキングシューズを履いてるけど、もうちょっとちゃんとしたのを買ったほうが良いのだろうねえ。
from. kk | 2009/12/14 10:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1762
<< NEW | TOP | OLD>>