スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
休みの予定
おそらく圧倒的多数の勤め人がシルバーウイークの終わる今夜はさぞかしブルーになっていることだろう。

先日の休日出勤の代休を金曜に取ることにしたので、私は明日行けばまた3連休。いっそ明日も休みたかったが、金曜に同僚5人でフレンチに行く約束をしたので、なんだか微妙な休み方になってしまった。

でも、残している有給は、12月後半にまとめて消化する予定。
そんなこんなの決心を、来月初旬の誕生日前までに伝える−−
それはそれで、ちょっと気が重い…

mebae
FXはG20を前にあまり大きな動きはなかった。休みの間にケータイで知ったのだが、iPhone向けの各種トレードツールが数社から出ているそうだ。iPhone、やはりはやく入手せにゃあかんな。
determination comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








好きなことを仕事にしていても、長いお休みが明けるときはやはりちょっと憂鬱な気分になりますよね。仕事は仕事ですから、どんなことをしていても「明日から仕事だ、わ〜い!」と言う気分には絶対にならないと思います(笑)。

from. Dr Ken | 2009/09/24 18:50 |
だるい一日がやっと終わりました。

朝、自分で軽微なミスをして後始末で午前中が終わり、午後メンバーの大きなミスが見つかり、トラブルシューティングで急きょ金曜日の代休を取りやめにします。実に最悪な連休明けになってしまいました(苦笑)
from. kk | 2009/09/24 22:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1697
<< NEW | TOP | OLD>>