スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「死ぬほど」の意味
「死ぬほどやってみる」−−という決意表明をしても、金曜の晩、仕事から帰れば、缶ビールの一本も飲みたくなるし、観たかった映画のオンエアにはやはりチャンネルを合わせてしまう。

で、自分で言った「死ぬほど」っていったいなんなんだろう?と反省する。うだうだブログに自己卑下、自己憐憫を書き記してる時間があるなら、黙って行動せよ、自分!−−ということなのだ。

昨夜は米国の雇用統計が発表された。やはりFXは大荒れとなったが、ドル高、円安のワンウェイだった。ボンド/円が典型的に円安となっており、後から見ればなんともわかりやすい動きだ。

「ナイトミュージアム」とチャートを見比べながら、ウリかカイかをぼんやり考えていた。逆張りでウリ、順張りでカイとそれぞれの気持ちが拮抗しあう。自分の基準がまだ定まらない。ただ、ボンヤリとはしてきており、もう少しな感触はある。精神面ではまだまだ修業が必要だ。

fx
money comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1639
<< NEW | TOP | OLD>>