スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FXとターミネーター
それにしても、まあ、よく動くこと、動くこと−−外国為替市場。
それも、いってこい(同じくらいの値幅で上げ下げを繰り返す)
専業ディーラーでも、なかなか利益はあげられないだろう。

という程度のことは簡単に読めるので、ムリして参加せず、ワインを飲みながら「ターミネーター」のオンエアを楽しむ。でも、チャートはちょこちょこ見続けていたけれど…

85年に東京の本社に異動となり、数年後、八重洲近くの二本立て名画座で観た。当時でも、たいした特撮ではないと思った。でも、ストーリーが抜群にうまくできていて、魅せられた思い出がある。四半世紀後リマスターでキレイになった映像を観るのもオツなものだ。

シリーズ化しパート2もさらに面白かったが、パート3はずっこけた。新作パート4は−−やっぱり期待薄だ。「スタトレ」のほうがずっとそそられる。

東京に来て外国為替の業務に就いた。
25年近く経って、奇しくも、同じようなことをしてるわけだ。
FXにターミネートされないようにしないと…

昭和通り
memory comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1577
<< NEW | TOP | OLD>>