スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暴露
明日のボーナス支給を前に今日は一人ずつ社長室に呼ばれ支給額を言い渡された。いまさら交渉の余地は無い。しかし−−だからこそ、というべきか、また3人が来月一杯で退職したいと申し出たそうだ。まるで山一破綻後のデジャブだ…

個人的には世間の平均5%より大きい率で増えると言われた。増額分だけでけっこうあれこれ買える額なのでそれはそれでありがたいのだが、ボーナス支給を区切りに会社を去るという決断を下した同僚の話を聞いて、改めて自分はどうなのかと自らの心に問いかけてみる。今夏以来半年ぶりの節目…

momiji取引先の気の合う人と夕食。接待ではなくピュアにプライベートなのだが、仕事がらみの共通の話題で話が盛り上がる。まあ、年上の私がもっぱら愚痴る、暴露する、カミングアウトする、という感じではあったのだが。

ベクトルがどちらを向いているかはもうはっきりしている。半年ごとにこんな自問自答を繰り返してきたのだから。今年はそれで体調を崩したわけだし、いまさらのように健康あってのものだねだということを思い出す…
feeling comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>