

- - -
壊れゆく記憶
gates

年に数回の重要な当局への届け出をする日。約3ヵ月ぶりにネットを使った専用システムを操作したら、すっかり手順を忘れていて大わらわになる。もちろん事前にはそんなはずないと思っていた。歳をとると、忘れたこと自体を忘れてしまう。あな恐ろしや…

夜、お気に入りのワインを飲みほろ酔いになりながら、地上波初オンエアのトム・クルーズの「宇宙戦争」を見る。あー、去年、離職してるときに劇場で観たよなあ、と思っていたら−−なんと、4年前の人間ドックの後、劇場で観ていたんだった。ダメだこりゃあ…
memory comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








一昨日から引いている風邪が意外と重症だわ 熱がさがらん 頭がぼーとしているから記憶力がぼろぼろで仕事にミスがでそうになったりとヒヤヒヤもの ところdせ宇宙戦争録画したから途中までみたけど、面白くないからやめたでー 娘役も息子役も好かんし、トムクルーズの役柄もあまり好きでない みているとイライラするくらいいい加減で愚図っぽくない 後半よくなるのかな?宇宙戦争って原作が
あったよね?アーサーCクラークとか
from. ポン助 | 2009/04/11 21:26 |
今年は日ごとに温度差が激しいねえ。体調崩す人も多い気がするわ。

宇宙戦争、面白くないかあ、まあ好みの問題だね。
トム・クルーズはグダグダの役柄だけど、もちろん狙ってのことだし、私はあれはあれで面白いと思うよ。後半、次第に娘と息子を必死で守ろうとするのはお約束だしね。原作はHGウェルズで、そうとう昔のだから、離婚家族を主人公に据えて現代風に色付けしたんだね。
from. kk | 2009/04/11 22:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1535
<< NEW | TOP | OLD>>