スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
全力坂
ヒルズ

普通に近所の桜を愛でようと、半日、ふらふら散策。
気がつけば、港区内を25,000歩、15km強歩き回る。

雁木坂

深夜、木村拓哉が港区内の50坂を全力で走り切るというテレビ朝日開局50周年記念番組をやっていた。あれあれ、今日歩いたやん、というシーンが多々あった。10坂近く、歩いていた。やはり、港区は坂が多い。

歩き倒し、桜を見て周り、煩悩も少しは減った…
walking comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








15kmって、結構な距離ですね。かなり歩き疲れたのではないでしょうか。東京も桜が満開のようですね。こちらでは街中でどこもかしこも一斉に咲き乱れて一斉に散っていくと言う感じが無いので、一瞬ものすごく景色がそこら中で華やぐ風景がちょっと懐かしくもあります。
from. Dr Ken | 2009/04/05 06:48 |
そうですね、さすがに年に数回レベルの長距離でした。でも、さほど疲労感はありません。思えば、はるか昔、ロンドンでも歩き回りました。直前にいたニューヨークより断然、治安が良く、気持ちがホッとしました。

やきもきさせられましたが、この週末に合わせてサクラは満開です。一斉に咲いて、パッと潔く散るサクラって、やはり日本人の美学にあってるのでしょうね。そんなことで、日本は長期展望に欠けるのでしょうか(苦笑)
from. kk | 2009/04/05 10:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1531
<< NEW | TOP | OLD>>