スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
上下
昨日、今日と寒い。
20℃半ばからいきなり10℃半ば、この温度差はこたえる。
このところ、こういうのが何度か繰り返すし、雨も多い。

上がったり下がったりは株価も同じだった。
来週、気温は間違いなく上がるだろう。
株価も、気温と同じようにいかないものだろうか…

アキバ
feeling comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








関西も土曜日は雨 日曜日は快晴 逆ならよかったのやけどね ここのところ週末が雨多いよねー 
写真は 萌えーだっか?正面から写真取れたんやね 
from. コッペパン | 2008/06/02 07:34 |
この写真は以前にも載せたんだけど、ちょっとレタッチを変えて、異なるイメージに仕上げてみた。

前から撮るのもそう難しくないよ。問題は肖像権絡みでネットに載せていいかなんだよね。この写真はキレイに撮れてるし、メイドさんである程度、撮られることにも慣れてるだろうからいいかなと判断した。ポージングも変じゃないしね。

でも、よーく考えないとね。
from. kk | 2008/06/02 08:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kk4u.jugem.jp/trackback/1095
<< NEW | TOP | OLD>>